どこまでも我が道を突き進む(略して『どこ道』)

アクセスカウンタ

zoom RSS うた∽かた 夏・メモリーのラジオ

<<   作成日時 : 2005/04/30 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今の季節は春なんですがね(笑)
じつはここ数日間、時間があればずっとこちら↓にアクセスしておりました。
http://www.bandaivisual.co.jp/dbeat/netradio/uta_ancore/index.html
このラジオがですね〜、面白かったんですよ、すごく。
といってもラジオ大阪版とネット版があったんですが、ネット版オリジナルのオマケが特に良かった!
パーソナリティ同士の掛け合いが絶妙でして、素でも丁寧・おっとりさんの一夏役・本多陽子さんと、素では暴言吐きまくり奇声上げまくりのツッコミ役・舞夏役の浅野真澄さんの漫才?は聴き応えありです!こと一連の群馬県ネタと中盤から登場のものまね(10連発)ネタはヤバかったですね。私の笑いのツボにハマりまくりで、拝聴するのが夜中にもかかわらず何度声が出なくなるまで笑わせられたことか。
残念ながら3月で放送が終わってしまい毎週の楽しみが一つ減ってしまっていた訳ですが、なんと5月9日までアンコール・全話一挙放送!これはぜひ残しておきたいなと思ったので、VECTERでネットラジオを録音するフリーソフトをDLしたんですよ。
で、早速補完を始めた訳でして、とりあえず先ほどついに全話録音完了!
1話につき平均約15〜24分とネットラジオにしてはそこそこ短いんですが、これだけ放送回数あるとさすがに数時間単位の作業なんですわ。なんといっても聴きながら録音ですから。
そんなこんなでブログも休みがちになってしまった訳で・・・・・・。ごめんなさいです。

いや〜でもこの番組終わってしまったのはすごく残念です。ほんとに面白かったのになぁ・・・・・・。
あ!ちなみにアニメの“うた∽かた”をイメージして聴くと120%裏切られますから(爆)念のため。
でもアニメ版のファンならずとも聴いてもらいたいラジオですね、これは。
一段落着いたら久しぶりにアニメ版うた∽かたを観たくなりました。バンダイチャンネルでやってるから観てみよーかな?でも1話につき210円はちょっとイタイな・・・・・・(TT)
うた∽かた Summer Memory BOX 1
うた∽かた Summer Memory BOX 1 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うた∽かた 夏・メモリーのラジオ どこまでも我が道を突き進む(略して『どこ道』)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる