アクセスカウンタ

どこまでも我が道を突き進む(略して『どこ道』)

プロフィール

ブログ名
どこまでも我が道を突き進む(略して『どこ道』)
ブログ紹介
ハンドルネームは鏡坂 遙です。
年齢は・・・不詳ということにしておいてください<ぇ?
基本的に全てにおいて知識は広く浅く、たまにもの凄く濃い(笑)趣味の戯言などを書くと思われます。
メインジャンルはアニメやら小説やらゲームやら模型やら声優系ラジオやら。
ネタばれは極力避けます(いや、全然避けてないし)がポイントのみツッコミを入れていきます。
出来る限り毎日『今日の○○』は続けます。ただし何が当てはまるかは自分でもわかりません。ということで『今日の昼飯』なんていうのもアリかと<ぇー!?
興味のある方は是非・・・なんてことは言いません。私の書く駄文について来れる人だけついて来てください(爆)
コメントなども受付しております。

アイコンはこちらからお借りしています。
http://mint.cutegirl.jp/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あなたのガンダム依存度チェック
プチ復活です! いやしかしまぁ約2ヵ月半も放置してました・・・・・・。 まぁ身辺で環境が激変していたのと生活に余裕がなかったことが原因なんですがね(笑) 多分来月末までこの状況は続きますが、近況を兼ねて久々の更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 7

2005/08/24 03:17
こいこい7 第8話
今回は感想のみを手短に。  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/06/09 04:02
こいこい7 第7話
3週遅れレビューです。いや4週か?その……なんだ……ごめんなさい(^^;) で、早速感想なんですが……ぶっちゃけマリみてですな(笑) えっとね、まず……う〜む……すみません、今回はどこから突っ込めばいいんでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/09 03:45
今週の声優系ネットラジオ感想
今週のネットラジオ感想でする〜。 では早速いってみよー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/05 02:46
あまえないでよっ!!
ご無沙汰してしまいました。<挨拶 今日ようやく舞-HiMEラジオ 風華学園放送部のラジオを全話録り終えました。 いやぁさすがに長かったですわ、ホント。でもじつに面白かったぁ〜!まだ聴いていない方は6月9日まで全話アンコール放送中ですので要チェックですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/04 01:30
定番の声優系ラジオチェック
今週のネットラジオ感想をまとめました。 新番組もあったのでちょっと多くなっちった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/30 01:04
こみっくパーティーRevolution第8話『テニスのお姫様(プリンセス)(仮)』
こいこい7も書きたいけど今回はその前にちょっとだけ……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/05/29 05:20
ガンダムSEED DESTINY第32話
Σ( ̄□ ̄;)!! オクレ兄さんがーっ!!<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/05/29 02:59
SEEDヒロインズはやっぱり高価。
先日某中古屋さんに大量に入荷された天上天下のガチャフィギュア、天上天下 FIGURE SERIES PART.3(前々回のブログ参照)が、昨日再度行ってみたら影も形もなくなっていました。前回行ってからまだ一週間と経ってないんですけどね。 で、店員さんに聞いてみたら次回入荷は未定とのこと。 なに?そんなに大人気なの?あのおっぱいフィギュア……(・・;) 真夜さん目当てでもう1回やりたいんですけどねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/26 14:19
交渉人真下正義ミニドラマを拝見して
たった今、交渉人真下正義のミニドラマを観ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/25 01:00
よりどりみどり
先程AT-Xで6月の新番組&再放送ラインナップを確認してみた。 「スピードグラファー」 「まほらば〜Heartful days〜」 「僕は妹に恋をする」 「ふしぎ星の☆ふたご姫」 「勇者王ガオガイガーFINAL−GGG−」 「トランスフォーマーギャラクシーフォース」 「海底少年マリン」 「月詠−MOON PHASE−」 「新・天地無用!」 「銀河疾風サスライガー」 「超獣機神ダンクーガ」 「Wind-a breath of heart-」 「月は東に日は西に」 「P... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/22 21:04
ガンダムSEED DESTINY 第31話
非常に眠いです。多分昨晩の睡眠時間は2時間半くらいだったかと。何やってるんだろ私……。 さーて、んではちゃちゃっと種運命のレビューをしましょうかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2005/05/22 14:56
X−DAYは9月7日!
SEEDレビューの前にどうしてもメモりたいことがあったので書いておこうかと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/21 20:09
今回はこいこい7第6話。
東北地方ってホントにアニメファンには向かない土地だよねー!<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/21 15:58
またもや荒らしかよ・・・・・・(大幅追記版)
「「昨日、今日のアニメテーマトップ」について」について こんばんは。鏡坂です。追記とコメント読みました。感謝&応援のコメントまで頂いてしまって、ホントありがとうございます。 ですが・・・・・・残念な事にまた荒らし行為をやってるようですね今日も。投稿件数の記録でも作りたいんでしょうかね?(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/18 00:55
びんちょうタン。
さてさてさて、今日はびんちょうタンの話を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/17 21:01
「昨日、今日のアニメテーマトップ」について
「昨日、今日のアニメテーマトップ」について 初めまして、鏡坂 遙と申します。 いやホントに冗談にならないくらいのブログ荒らしですよね。正直ウザい(^^;) 昨日はブログとアニメのテーマが狙われてましたが、どうやら今日は日記とゲーム、それにまたしてもアニメのテーマが狙われている様で……まったく何が面白いんだか……? 多分今宵も明け方まで延々と公開するんでしょうね。ということで、なんか今日のブログを書く気も失せてしまいました。さすがに2日連続はキツイー(´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/05/17 01:35
ガンダムSEED DESTINY 第30話レビュー
前回の「ラジオとプラモ(直球やな……)」について、一昨日、日刊カタログさんに“こいこい7ネタ”でこのブログが紹介されました。この場をもってお礼申し上げます。ありがとうございました。 でも私、“こいこい7”に関しては決して万人に勧めていませんので(笑)そこのところだけはくれぐれも要注意です(^^;) こいこい7レビューも、観ていて思った事を素直に書いてるだけで本格的なレビューじゃないですし。 まぁぶっちゃけ自虐的レビュー(爆)とでも言っておきましょうかね? ……って、そんなことで自虐してど... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/16 03:44
ラジオとプラモ(直球やな……)
今日はいまいちネタが思い浮かばない。 ということで、いつものアニメ系ラジオと今日のプラモのみ書こう……。 BEAT Net Radio!にて『おねがいアワー・みずほ先生の個人授業』と『舞HiMEラジオ・風華学園放送部』が6/9までの期間限定で全話一挙放送されてます。ファンはこの機会にぜひ聴いてみましょう。個人的にはおねがいシリーズに関しては興味ない作品の部類なので、舞HiMEラジオだけをチェックしますがね。録音するのでまた眠れない日々が……(^^;) BEAT Net Radio!HP→ ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/05/14 00:32
こいこい7 第5話
キッズ組なので放送が地上波より遅れること約2週ですが懲りずにレビュー。 前回少しだけ好感度がアップした“こいこい7”ですが、果たして今回はどうなったでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/12 13:20

続きを見る

トップへ

月別リンク

どこまでも我が道を突き進む(略して『どこ道』)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる